心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

本日のお楽しみ☆(後日談)

 明日(3/1)から、職場が代わるので残り少ない有給をじっくり味わってました(*´∀`)♪

 

と言っても、我が家にはルンバさえ‼️無いので、家事は全て手作業…( ̄ー ̄)

 でも、お陰さまで!?猫の額程の広さなので、

エイヤッ(`Δ´)と重い腰をあげれば半日ほどでカオスの状態から秩序を取り戻すことが出来る(^-^)v

 

 我が家に平穏が訪れたので、買い物に行ってきました。そしたら、こんな誘惑が…(*´ω`*)


                     f:id:saboten4268:20190228154130j:image

思わず買って帰って、


                     f:id:saboten4268:20190228154257j:image

ちょっと゛チン☆゛すると美味しいですよね✨という訳で、


                    f:id:saboten4268:20190228154429j:image


                    f:id:saboten4268:20190228154525j:image

…スイートポテト味です❤️

なかなか、美味しいかったのですが…

アンコとのマリアージュには、およばず(*´-`)