心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

映画って素敵☆

 子どもと行ってきました。『アリータ バトルエンジェル』

https://youtu.be/lsZHBHqR3rs

 4Dって凄いですね✨椅子も動くし、水飛沫は出るし。Σ(゜Д゜)

こんなメガネを購入して、鑑賞しましたよ。


f:id:saboten4268:20190224163506j:image

 子どもがいっていましたが、最初の3D映像が見れるようになってからと比べて、゛前に゛出てくるような映像ではなく、゛奥に゛広がるような見え方をしていましたよ😃

 

我が子ながら目の付け所がナイス♪

 

こーゆー躍動感のある映像は、映画館で見た方が楽しみが倍増するね~😽

 

まだ、見ていない人のためにもストーリーは、ここでは言いませんが、これ絶対次回作を作る気マンマンだと思ったなぁ…。

 

 ところで、先ほどテレビでクリントイーストウッド監督が主演・監督の映画『運び屋』がCMしていたけれど、この監督の作品『ミスティックリバー』や『ミリオンダラーベイビー』を見た私の私見では、絶対見ません‼️( ・ε・) ご存じな方もいらっしゃると思いますが、この方の作品の後味の悪さは半端ねぇ‼️って感じなのです。年取ったね私も…(´д`|||)


  追伸:今年の春は、映画が豊作だねぇ✨しかもどれも、手の込んだ作り…。娯楽作品というのももったいない気が、映画のエンディングの製作スタッフその他延々と続く、関係者の名前を見ながら思いました。たくさんの人の作業の集約があってのクランクアップだったんだなぁ…と(*´-`) 


  いつも、楽しませて頂いております。ありがとうございます😸久しぶりに、出来たら、もう少し映画を楽しむ時間を作りたいなと思いました。