心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

バカの壁31 ~アハ体験~

  寄る年波には勝てない。肩が上がらない、痛む。眼のピントが合いづらい。トイレの回数が増えた。そんな経年劣化の自覚症状があると、もうそんなに生きてきたのかと感慨もひとしおになる。

 

 落ち込んでも無駄なので、よくやって来たねと自分をねぎらい、次の対策を考える方が、余程建設的ではないかと考えている。『悩んでいるうちに、死んでしまうよ。』というような言葉を、多感な思春期の頃読んだ本で目にしてから、眼から鱗がボロボロ落ちたのを記憶している。

 

 泣いて暮らしても、笑って過ごしても、人生の時間は同じならば、なるべく笑って過ごす時間が多い方がいい。

 

 ラジオ体操でも始めようと、自宅でひとりラジオ体操をしているのだが、世間には飛び抜けて人を元気にするアイデアを持った人がいるものだ。

 

 暗いニュースばかり見ていると、日本はどうなるの?と不安になるけれど、まだまだ大丈夫。笑いとエロスがあるかぎり。(^^)b

 

~セクシーラジオ体操~

[ ]
セクシーラジオ体操第一 ラジオ体操 エロス大明神 sexy gymnastics - YouTube