心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

バカの壁12

(この記事は、16日水曜日のものです。) 

 

 今日は、前回の血液検査の結果を聞きに、動物病院へ。予約時間を遅い時間にしておいて正解だった。早く終われるはずの日に限って何だかんだと想定外の事が起こる。

 

 仕事で上手くいかないことが続くときは、天を仰いで神様に愚痴りたくなる。何故?こんなにも繰り返し仕事で嫌な目にあわなけりゃいけないの?

 

 予定調和のようにスムーズに仕事が終わって、清々しく事務所を後にして、颯爽と家路に着ける日なんてホント数えるほどしか無いじゃない。

 

…こんな仕事大嫌いだぁ~~~。

 

と内心ふて腐れながら、動物病院の診察室に入っていくと、この間の血液検査の結果を示しながら、「甲状腺機能亢進症もありません。急いで内服治療する必要はありませんが、少し血圧が高めなので、暫く様子を見ていきましょう。」との説明。

 

夏からの全ての治療がもしかするとトゥー・マッチだったかもしれないけれど、神様😆💕✨ありがとう、もう少しこの猫(子)と一緒に居させてくれて。

 

こうやって文章を打ち込んでいる側で、ゴロゴロ喉をならしながら、顎を腕にのせているよ。


f:id:saboten4268:20190118001530j:image