心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

バカの壁10

 再び、動物病院に来ています。今日は、血液検査等、健康チェックです。瞳孔が開き気味なのが気になるとのこと…。

 

知らなかったのですが、猫って甲状腺にトラブルが出やすいそうで…。

 

調べてみると、心筋症の症状も合併症としてあるそうなんで、もしかしたらビンゴ‼️なのかもしれません。血液検査の結果待ちとの説明を先ほど聞いてきました。

 

説明を聞いていると、ホント人間も猫も年と共に『健康』であることの僥倖を身に染みて感じるようになるんですね。

 

命という限りある時間を、最近は肌で実感するようになりました。

 


f:id:saboten4268:20190112185907j:image