心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

眠い・・・。

 さすがに、週末休みなしで働くと、体だけではなく頭も疲れてくるのか、事務所に戻って、記録を作成するころには、眠気と思考停止状態で暫くフリーズしていた。休日出勤なので、マイペースで仕事が進められるので助かった。それにしても、何十年と報告書を書き続けているのにちっとも作業が早くならないのはいかがなものか?仕事の記録というものは、ほぼ定型文が決まっていて、テストの暗記よろしく、いくつかのパターンを覚えてしまえばそれほど苦労もしないのではないかと思っているのだが、いっこうにその定型文とやらを見いだせないでいる。記憶力に自信のない私は、記録にすべて残しておかないと、必要な情報を取りこぼすのではないかという不安があるのだ。というわけで、今日も脳トレ・・・。バックミュージックがファンシーで仕事モードのギスギスした気分を和らげてくれます。おまけに続けていると、新しいゲームでも遊べるようになってました。わーい!(^O^)