心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

寝る前に・・・。

今日は、心も体も忙しかった。何故か人を呪わば穴ふたつじゃないけれど、ルサンチマンで心が騒がしい時ほど後で笑い話になるような、勘違いやうっかりをやらかしている。今日もそうだ。何気に普段とは違うアカウントでサイトに入って情報が消去されていると焦ってヘルプデスクに問い合わせたら、アカウントが違いますよと指摘されたり、普段しまわない場所に書類を無意識にしまい込んで、後で落としたのかもと真っ青になって探したり・・・。もうほんとに一人芝居。こうゆう日は人に会いたくないわ絶対。笑い話のネタだけは増えていくわ。この出来事を数時間発酵させると笑い話の出来上がりなんですが。だからといって、悔い改めようとは思いませんよ。清く正しく美しくだけ!心がけて生きていても、内側から腐ってしまうのを実感しているのでね。