心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

バカのひとつ覚え(〃∇〃)

 朝から熱を出して学校を休んでいた子どもに付き合って?久しぶりに平日、自宅で一緒に過ごしていました。

 

 家にある置き薬を飲ませても、お昼の体温は、37.7℃!Σ( ̄□ ̄;)

 

聞くと、担任もインフルエンザで休んでいると言う。あれれ…。もしかして?と思って、夕方近くの行きつけσ(^_^;)?のクリニックへ行くと、阿吽の呼吸で待ち合いからレントゲン室へ隔離され、グリグリ‼️っとインフルエンザ検査用の綿棒を鼻の奥へ突っ込まれる、我が子(´д`|||) 

 

結果は‼️

 

…見事、インフルエンザでしたorz

 

今日から5日間登校禁止です。

それにしても、うちの子はビックリするくらい病気になるのが上手です。一昨日だったら、仕事の調整であたふたしたことでしょう。

 

母親の時間の余裕があるときに病気になってくれてありがとう💕

今年流行りのよく効くイナビルを処方していただけたし、母ひとり、子ひとりゆっくり休みましょう。


f:id:saboten4268:20190201215450j:image