心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

バカの壁19

 わーいわーい(^O^)/

 

明日は、休みだあ~。何しようかなあっと思いながらテレビを見てたら、

オルビスの新製品のCMが…。これ

f:id:saboten4268:20190126002906j:plain

飲み忘れそうになりました

 お菓子かと思うくらい、軽い口当たりの顆粒状のサプリ。

www.ben-deru.com

ノリで始めたけど、これだけ空気が乾燥してるとかなり期待してしまう。

40過ぎても、好奇心旺盛な性格は収まらない。

 

もちろんイタイ目にもしこたま会ったので、慎重さはこれでもかというほど持っている。しかし、この会社は本物なんじゃないかと思っている。