心の変化球にご注意ください

人生長距離走☆のんびり急いで、ぼちぼち行きましょう。

寝正月2

 今日の夕方ボーッとテレビを見てたら、熊本県震度6だって(*_*) 私のスマホは、10分遅れくらいにお知らせが…。今回はあまり被害を聞かないので良かったね。

 

 せっかくの休みなのに、身体がいうことを聞かないので、充電日にしました。食事も家にあるもので間に合わせ。まぁ、やれば出切る子なんで~(≧∇≦)

 

そんでもって、表紙に惹かれて買った本をパラ見してました。昔は活字中毒で本ばかり読んでたのに、インターネットが日常生活に入ってきて、すっかり本を読まなくなってしまったな。

 

情報量の密度からすれば、本の方が絶対に濃いと思いますね。皆さんも本を読みましょう。頭がスカスカになる前に。

 

という訳で、これ↓読んでます。
f:id:saboten4268:20190103210613j:image

(ナゼか、張り付けると横になる…。)

 

人間と一緒で、裏の顔がありますよ~というお話。ですがね、人は見たい側面だけを見ていて動物は何も隠して無いんじゃないかな。